ハートおひゃおう・・・ハート
違った・・・www
ハートおはよぉーごじゃりましゅるぅーーハート

今日は、みんなのアイドル《 ←なのか?ww 》ガーコリンのハピバーー誕生日
おめでとぉーーーカップケーキ
ん・・・・
何歳になったとかは知らないけど・・www
アイドルに年齢なんて関係ありませぇーーnwww

最近、毎日愛娘のレイセちゃんにお弁当を作り始めたのをきっかけに、キャラ弁ブロガーとして活躍し始めたガーコリン

がんばれーーーー
レイセちゃんが、高校を卒業するまでの3年間頑張ってねーー星に願いを

そんなガーコリンにわれらアホ連合からからのハピバは、ガーコリンがよく作る
『 ○○公~~ 』がお題akn
《 くま公とか、うさ公とかねWハート 》

さて、ガーコリンと言えば・・・
最近よく、パワースポットに出掛けてるのよね・・・・

パワースポットって色々あると思うんだけど、うちのイメージって・・・・

仏像とか・・・??
石がでぇーーーーんとあるとか??

やっぱ、なにか違ってる?

でも、ここはアホ連合手
強行突破うるとらまんうるとらまんうるとらまんうるとらまんうるとらまんうるとらまんうるとらまん

愛するガーコリンにこれを捧げるわぁーーーオホホオホホオホホオホホオホホ


大仏ハート
ご利益ありそうでしょ?www

ちょっと大阪のオバチャンっちくな感じもあるけど、そこは気にせず♥akn♥



頭、アップーーーーアンパンマン
誰か、まねっこしたい人いる?
このグルグルププッ・・・

誕生日おめでとぉーーーガーコリンらぶらぶ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・ってホントは体も腕も作りたかった・・・
けど、時間がナイ!!って言うか、ご飯がない!!!ひゃ~・・・

昨日、親子遠足だったのはいいけど、計画性のナイお弁当を作り、ちょーー朝バタバタshokopon
パパの支度やら次男の支度で大慌てで、出発だっしゅ

しかも、小雨のおかげで予定してた目的地ではなく箱根の水族館に変更になったのよ・・・

久々に箱根の山道かっとばしたsei

んで、午前中はまだ良かった・・・・ガーン
お昼頃・・・・・

長男・・・・
『 ママ・・・頭痛い・・・ご飯いらないから果物だけーーー 』

へ???

今、長男のクラスがインフルエンザB型で何人もお休みしてるんです・・・・。
もしや・・・??
そぉなの?

先生に早退することを告げ、今度はパパが山道かっとばして、そのまま小児科へ・・・
《 遠足早退ってありえんwww 》

検査することしばしば・・・・

・・・・インフルちゃんshock*
しかも、なぜかインフルA型・・・・。

は?

うちのクラスみんなB型なのに?

かなり疲れた昨日でした・・・。
おかげで、記憶もないまま子供と就寝・・・
洗濯が干してあるけど、どぉやら自分で干したみたい・・・・

しかし、インフルに掛かってる長男がぐったりせず、ちょー元気・・・
ホントにインフルなのか・・・??