ハートおはようごじゃりましゅーハート

これから、授業参観です・・・
・・・・・・
・・・・・・『 また 』www
土曜日にあったばっかなのに・・・今日は体育Queenly
そんなに授業参観いらないって・・・
一応、自由だけど他のお母さん方来るから、行かないのは可愛そうだよね・・・う~ん

だけど、幼稚園行く前に長男を病院へ・・・
なのでブログもさくさっくっとうひひ

こないだ、ホームベーカリーに羽を入れ忘れたから、今回はちゃんと3度確認して入れたわakn

だけど、以外だったのはみんな羽の入れ忘れ仲間がいたwww
それ以上に、イーストの入れ忘れ組もwww
みんな、そそっかしいの?おっちょこちょい?はたまた天然!?アンパンマンwww

今日は、キャラメルパン・・・

パン生地に練りこんでいるとかじゃなく、お菓子のキャラメルをダイレクトにそのままINハート
焼いてる間にそれが溶けて、外側に来たキャラメルはカリカリになって美味しいーーハート
中は、キャラメルが染みて最高ぉぉぉぉぉーー♥akn♥

こんな手抜きもいいもんだププッ・・・

そうだ!
ちょっと、知ってる方いたら教えて下されーーー
新幹線の中にコンセントってある??
座席にはないのかな・・・??
知ってる方いましたら、教えて下さいーーーちゅー