ハートおはようごじゃりますハート

・・・じゃないわね・・・
もう、お昼過ぎてるし・・・
昨日も今日もめまぐるしく忙しい・・・なぜだぁーーひぃー!!
次男くんがお昼寝してる間に、ちょっと更新・・・《 一緒にお昼寝したいなぁ・・・泣く 》

先日、キャラ弁のコンテストで名前を見ない時はないってくらいスーパーキャラベニストカリメロちゃんから素敵な物を頂いちゃいましたハート

うちが、ちょっと前に・・・とある石鹸を送ったの海苔 《 チョッパチンはご存知のあの石鹸www 》

したら、そのお返しにぃーってラブ
うちが、勝手に送りつけたのに《 ←なんて迷惑なwww 》・・・・

1337316007778.jpg

ほら、こんなにちゅー
全て、持ってないものばっかきらきらおまめ
フォーゼのガンバライドなんて、兄弟喧嘩しないようにちゃんと2つもグハッ
リラちゃんのこれ、最初みた時ゼリーかなんかだと思ったら、注意書きが・・・・∑!!
注意:食べれません!!

これ保冷剤だった・・・・泣き1
次男くんもこれ食べるーーってsei 食いじの張った家族でごめんなさい・・・・sei

しかも、カリメロちゃんからつくれぽまで頂いちゃったの・・・・・好き

うちのザーリーちゃんsei
可愛く作ってもらっちゃった♥akn♥ドモドモ・・おんぷ

うちも、カリメロちゃんからあんなに沢山すてきな物を頂いちゃったから、なにか・・・・
・・・・・。
・・・・・。
カリメロちゃんのお弁当で時々、おにのせの動物キャラを作ってるのが可愛いから、それを真似っこさせてもらおうとしたら、事件発生ひゃ~・・・
おにのせには間違いないだろうけど、雪だるま状態え・・・
とても、お礼弁には出来ないので、埋め込みました・・・
埋め込んだ結果・・・・

綺麗に埋め込んだでしょ悩むwww

今日、長男の幼稚園は恐怖の山遊び・・・
山遊びの日は幼稚園の要望でオニギリ2個程度なので、この2つをメインに持たせましたにこ

カリメロちゃんのような可愛いお弁当は作れなかったわ・・・
ごめんね・・・
気持ちだけは・・・ギュウギュウに押し込んであるから・・・ちょっとはみ出てるかもしれないww
良かったら・・・星に願いを

こんな、エイタンですがこれからも宜しくお願いしますぅぅぅぅーー

遊びに来てくれた皆さんごめんなさい・・・
ちょっと、バタバタしてて全く訪問出来てません・・
時間が出来たら、回る・・・予定です・・・aya