おんぷおはようごじゃりますおんぷ

本日、アホ連合仲間みかチャンのB・Dでごじゃりますハート

いつものように、総長ガーコリンからのチェーンメール・・・違ったwww
お呼び出し・・・・これも違ったwww
ミッションがププッ・・・ププッ・・・

お題『 赤いポストポスト・ 』・『 アンパンマン 』

なんで、赤いポスト・・??って感じでしょwww
みかチャンのプロフィールに前世は・・・?《だっけ?》に謎の『 赤いポストポスト・ 』の文字をチョッパチンが発見アンパンマン
なんで、赤いポスト?
理由が気になる・・・・きっと重大な理由があるはず・・・akn

さて、まずはさくっとアンパンマンから・・・

鈴木その子もビックリぼー
真っ白アンパンマンアンパンマン イチゴ大福で今回は作らせて頂きました海苔
ホッペもイチゴよwww
《早速、カリメロちゃんから頂いたピック使わさせて頂ました♥akn♥

ホントは、ちょっとこのお顔で遊びたかったけど、時間がなかったのでまた次回・・・www

問題のポスト・・・・

イチゴ大福の上にイチゴポスト作ってみました・・・

ちょっと角度変えて・・・

矢印付きでハート

あ!!!
肝心なの付け忘れた・・・
これポストじゃない・・・ホストだ・・・・モヤモヤ

・・・ってこんな笑いしか思いつかなかった・・・・泣きおまめ
ごめん・・・・うーっ 《 そこ?って感じwww 》

みかチャンとは、同じ県内人sei
だけど、まだ会えず・・・今年こそは・・・Wハート
料理もお弁当も素敵だけど、パンとかスイーツも美味しそうなものばかり作ってる美人すぎるママンハルイハルイハルイハルイ
まだ、ランランを産んだばっかなのにモデル並みの体系はっ
最近のおなごは何を食べているのかしらね・・・n?*

ホント羨ましい限りのみかチャンあんぱんまん

みかチャンにとって素敵な1年になりますようにらぶらぶ


えっと、この記事は予約投稿してます・・・
ちょっと、お出かけなので・・・・
この記事が見れる時間には、きっとチョッパチンの方を走ってるはず・・・・だっしゅ
では~~~
その内容は今度・・・あんぱんまん