ハートおはようごじゃりますーーハート

今日は、大忙しでござんす海苔

これから、幼稚園に行って次男クンの体験保育ラブ
長男のクラス見学ではなく、年少さんのクラスでも体験になるので、初々しい園児の教室で体験してきますアンパンマン
これを受けると、幼稚園の入園手続きの第一歩・・・になるのかな汗


んで、それが終わったらかっ飛ばしてアウトレットまで行ってきますうるとらまんキラキラ
西から、アホ連合の仲間がやってくるらしいのでwww

さて、今週は友達応援週間って事でお付き合い下さい♥akn♥

ニコラ・ニコパンダについてはこちらから・・・・・・☆☆☆

今日は、まじめにお弁当作りましたよーちゅー

ほぉーーらラブ ほぉーーーらラブ

もういっちょ、別の角度から・・・ラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひゃ~・・・∑!!

チーズが・・・くてっ・・・ってなってる・・・・はっ

・・・・・・はっ


・・・・・・。


頑張って作ったのにさ・・・頑張ったのにぃ・・・・ayaイジイジ・・・・


・・・・あう


さ・・・・・幼稚園に行って来るかな・・・・お茶