ハートおはよーござりますハート

昨日、すりゴマ入りのご飯の事書かせてもらったら、あらビックリわぁ
我が家だけじゃなくて、結構子供達が好きではないお家結構あったわぁー
何が嫌なのかしらね・・・ちぇ

あれが、ゴマ団子ゴマ団子だと喜んで食べるのにねぇーーうひひ


さて、今日は子供が大好きな『 なめこ栽培なめこ 』
知ってます?


特に、次男くんが大好きで『 なめチャンやるーーーなめこ 』って毎日エイタンの携帯で育ててます苦笑い

だから、こんなお弁当を・・・悩むおんぷ

お稲荷さんで、なめこ弁キャラ弁


あら、やだびっくり
写真暗いじゃないの・・・ビックリ!


もう一度・・・・キラキラ



あら、やだ・・・顔4

今度は明るすぎじゃないの・・・・泣き1


って、この時カメラの調子がめっさ悪くて、どうにもこうにも操作が分からなくて・・・ガーン

それでなくても、カメラの操作方法分かってないのに・・・・うっ・・・《 自慢にもならないwww 》

この中間くらいが良かったんだけどなぁ・・・あう


因みに、このなめチャンCOOKPADクックに載せてますーーsei
こちらです→→→ ☆☆☆☆☆
もし良かったら、運動会や大箱弁で使ってやってください・・・・♥akn♥♥akn♥♥akn♥
お稲荷さんが残った翌日にでも構わないのであは♪