ハートおはようごじゃいまぁすハート

気持ち悪いくらい寝不足です・・・・ぐったり・・・”

夜中?明け方?っていうの・・・3時・・・・
消防車がやたら騒がしくて、近所の方めがけて走ってくる・・・はっ
じぃちゃんも起きて来て、窓から東西南北見回すと北が明るい・・・∑!!

急いで外に出たら、消防車10台近くは出てるひぃー!!
《 ここって、住宅密集地だからね・・・・ 》

けど、外に出ると臭いが家事じゃない・・・・ゴムが燃えているような・・・・
したら、車が燃えてるみたい・・・・悲鳴1
だから、消防車の数がおかしいんだ・・・・

すぐに鎮火したんだけど、白煙と臭いが物凄い・・・う~ん
家の中にも煙が入り込んでて、臭いと煙でひどかった・・・・
窓開けて喚起したら、余計に臭くなるし、締めっきりってわけにも・・・・・
部屋の換気扇を回しながら仮眠・・・・・shokopon


それにしても、昨日のなめチャン人気者ねぇーーハート


だけど、やっぱ昨日もおかしいんです・・・・アンパンマン
エイタンのイメージがおかしい・・・・うっ・・・
こんなに、おとなしくて清楚なエイタンですよsei
みんなやめてよぉーーちぇ
《 言うのはタダですからwww 》


さて・・・今日は次男くんの大好物

ゼリーゼリー


次男クンはイチゴが大好きらぶらぶ
だから、イチゴシロップを使ってイチゴゼリーを作ってあげてたら、

『 ママァーイチゴどぉこ?? 』

『 イチゴはもう売ってないから、シロップで作ってあげるねーー 』

『 いやぁーーーー泣くいやぁーーー泣くいちごぉぉぉぉぉぉぉぉーー泣く 』


30分くらい泣いてましたwww

しかも、せっかくだからミルクゼリーも一緒に作って2色にして、可愛くしたつもりが
次男くんに・・・・・

『 ママァーー、こりぇいんないーーーこのしおい《←白い》のいんないーーーブーブーブーブー 』
長男クンに、
『 こりぇ、あげるちゅー 』・・・・・・って。


ミルク層がなくなったら、次男くんが喜んで食べてました・・・・aya
そぉよね・・・・
そんなものよね・・・・konatu