ハートおはようごじゃりましゅーーハート

昨日は、長男の髪型にお褒めの言葉を・・・♥akn♥
あざーーすっsei 《 ありがたみがナイ?www 》

長男も、幼稚園でちょっと人気者だったみたい・・・
あんまり話してくれなくて、よく分からないけど・・・ハルイハルイハルイ

けど、あんな髪型出来るのって幼稚園の時だけなのかなぁ・・・
小学生でやってる子見たことないもんなぁ・・・・
ここ、田舎だしwwwうひひ



今日は、こないだ作ったチョー簡単弁当キャラ弁

にわとりーず弁キャラ弁

おにぎりがメインですハート 《 説明しなくても見ればわかることだよねwww 》

お弁当ネタはこれだけです悩む ナニカ・・??www


昨日、子供たちが思いのほか早々寝てくれたから、夏休みにBBQバーベキューが出来るとこを探してたけど、思った以上にあちこちにあって、しかも料金体制もまちまち・・・・あう

色々見てたら、目がしょぼしょぼしちゃって・・・・ガーン

しかも、色々ありすぎて頭に入らなくて、結局どこがいいんだか分からず・・・・aya

検索してる間、パパはXのコンサートのDVD鑑賞・・・・・・・・・・!!!

パソコンがTVの傍にあるから、目がチカチカして更に見づらい・・・・
だって、Xのコンサートってやたら光が強い気がする・・・
芸能人の記者会見並み?

2時間くらいずっと見てた・・・モヤモヤ

もう何十回・・・じゃないな・・・100回?200回?それ以上は見てるけど飽きないのかい・・??うっ・・・