キラキラおはよーーぉでしゅーーキラキラ


昨日、お祭りネタで以外だったのが、『 らくがきせんべい 』を知らない方多数・・・a--

全国的に知られているものだと思ったら違うのね・・・はっはっはっ


あの大きいせんべいは、『たこせん』でいいのかな?
えびせんの大きい版ねハート
んで、それにカキ氷シロップを筆に付けてお絵かきらぶらぶ
出来上がったものに、カラーグラニュー糖をかけて出来上がりおっけーイエイ



その出店って、東海だけ?関東でもあるよね・・?
ないのかな・・・??????




さて、今日はこないだ久々に作ったココアメロンパンーーーメロンパン(背景透明)

重い腰をあげて、久々に作ったけど、うまく出来たちう 《自己満足www》

表面がちょっと色付き過ぎちゃったけど、これはこれでちょうど良かったハート

一杯作ったから、メロンパン大好きな長男に『 一杯作ったから、たくさん食べてねーーハート 』
って言ったら、長男に『 ママーそんなにいらないー1個でいいー 』って・・・・・


・・・・・・・・は?



うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっaya

悲しい朝ごはんでした・・・・泣き1