ハートおはようごじゃいまーすハート


本当に生憎のちょーーーーーーーー悪天候うっ・・・・・・
そのうち、警報でるんじゃないの・・・aya??


けど、本日は幼稚園の『みたままつり』・・・・・うーっ
雨が止んでる時にどんどんやってくれーーって感じですaya


因みに、やって欲しいのは午後の後半から行う盆踊り・・・・
年少から順番にやって行くので、年長は待ち時間長め・・・・・泣く
なおかつ、盆踊りの後に年長だけ何か別でやるみたい・・・・ひぃー!!
天候次第では、やめて頂きたい・・・・泣きおまめ


さて、今日は先日当選した愛犬アンクちゃんパピヨンのドックフードのモニターちゅ

1342045350607.jpg

ドックフード50gのモニターで、普通のドックフードを買ってる人なら、2回分?下手すれば1回分・・・・って感じの量ですじー・・・

ではなく、素材のいいものを使っているので一般的なドックフードの約1/2で足りるんですってしあわせ

1342045362576.jpg

しかも、原材料がちゃんと書いてあるわぁ

市販のドックフードって書いてないものが多いって知ってるかしら?おまめ

必ず記載していないといけない規則がないらしいショック顔から、何が含まれているか分からないの・・・悲鳴1悲鳴1悲鳴1

開けてみるとこんな感じラブ

1342045463107.jpg

かなり、小粒びっくり

だけど、ワンコってガリガリ食べるっていうより、丸呑みみ近いから、かえってこんな小粒が適してるんだってー
《 なぁるほどーーーハート 》

しかも、開けてビックリしたのが、臭いはっ

知ってるドックフードの臭いじゃないのはっ
臭くないa--a--a--

さすが、人間が食べれる素材で作ってるし、人間が食べても安全だからなのねぇーーー♥akn♥

問題はアンクちゃんパピヨン

1342045478008.jpg

いつも、ご飯を待つのはハウスなのに、よっぽどイイ臭いがするのか、おトイレでフセしちゃった・・・・泣き1

ホントは、食べてる写真を入れたかったけど、あまりのスピードに取れず・・・・うっ・・・
食べ終わった後も、ひたすた舐めてた・・・・泣く

食べ終わって、暫らくしてから見たら・・・・・

1342045495504.jpg

お腹が満たされたのか、仰向けで寝てたwwwアンパンマン《 そんなに暑くない日だったのよ 》

写真取ったら目が開いちゃったし、横向いちゃったwww

美味しいご飯どぉもありがとぉございました《 アンクよりパピヨン 》


ドックフード無添加安心本舗

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中