ハートおはようごじゃりますーーハート


梅雨明けすると、ホント一気に暑くなるのよね・・・曇り
エアコンのスイッチぽちっと押したくなるわwww悩む
頑張って、節電・節電・・・おんぷ


だけど、長男昨日の明け方に鼻血ぶぅーーーーーして、幼稚園でも鼻血ぶぅーーーーーしたらしい・・・
鼻ほじくってたのか・・・・??
先生のパンツでも見えたのか??  って、長男そぉいうマセタ子供ではなかったわwwwあはは


さて、今日こそは次男クンを外で遊ばせなきゃ・・・
毎日、家でゴロゴロしてたらおデブブタくんになっちゃうわsei


今日は、久々にお弁当♥akn♥

だけど、あくまでも簡単に・・・らぶらぶ
そして、詰めるだけうひひ

薄-------い緑色のご飯になってしまったブーブー


簡単なだけあって、顔は基本型抜き&パンチwwwきゃはっ♪

意味もなくナナメからwwwwププッ・・・


さて、日焼け止めたっぷし塗って、準備しなきゃあは