ハートおはよーハート

今朝は、いつもよりちょー特急ですダッシュダッシュダッシュ

年長さんと年中さんの半分の親は、9時から幼稚園の掃除なので、いつもより急いで・・・・
昨日、急いで作った雑巾も忘れずに・・・・苦笑い

お弁当も作ってはいるんだけど、画像をまだ取り込めてないのぉーsei
《 だったら、帰宅してからブログやれば・・・って??wwwwそぉよねぇーwwwオホホ 》

だから、昨日だっけ?一昨日だっけ?
作った髪形あはは

1345661382943.jpg

ちょっと雑になってるけど、そこは素人・・・ってことでwww

一応、襟足で繋がってるのよーじー・・・

1345661394108.jpg

最初、長男が頭のてっぺんで繋げてーって言われたけど、あきらかにそれは変なのでやめて頂きました・・・・sei

ってかさ・・・
髪に模様入れてる時、くすぐったーーーーいあは♪って暴れるのやめてくれ・・・・・aya

真っ直ぐ切るのが出来ないから!!!ブチッ!!

こんな髪型に出来るのは幼稚園児でいる間だけかなぁ・・・・konatu

・・・ってつぶやいてる場合じゃなかった∑!!∑!!∑!!∑!!

遅刻するわぁーーーーうるとらまん