WハートはろーWハート

予定通り2度目の投稿ーーー

とうとう、今日で幼稚園の夏季保育が終わりです・・・shokopon
朝から夕方まで預かってもらえてとっても助かったのに・・・・泣き1
長男も夏季保育は大好きなのにな・・・号泣


・・・・・・・・・・で、明日からいつもの幼稚園ですアンパンマンぶwww


・・・・なにか?おまめwwww

だけど、通常保育が始まると困ったことに、帰りが15時なんですよねぇ・・・konatu
夏季保育中は、17時まで帰って来なかったのに・・・・お茶
《 ただ、お迎えに行く時間が遅いだけの話しwww 早く迎えに行くと遊び足りないから怒るんだもんwww♥akn♥ 》


話は変わりますが、こないだ素敵な贈り物が・・・・ぼー

1345969533558.jpg

のんちゃんママからの贈り物sei

ちょっと前に、残暑見舞いで静岡では一般的な駄菓子のさくら棒を送ってあげたら、こんな素敵なものが・・・・ビックリ!

うちの送ったものが駄菓子なのに、のんちゃんママからのプレゼントは高級品ばっかはっ

エイタンどぉしましょ・・・・う~ん

申し訳ないから、なにか・・・・
エイタンで良かったらもらって下さいちう

・・・?

いらない??? 
やっぱwwwwあは

ワーキングママなのに、毎日キャラ弁作ってる凄いママンおんぷ
しかも、作るキャラはのんちゃんママ独特《←ほめ言葉よぉー》の可愛いキャラ弁なのハート
・・・ってみんな知ってるわよねーーaya
お名前にリンク貼り付けてるから、みんな遊びに行ってみてねぇーハート