ハートおはよぉーハート

昨日は、長男の髪型の件で・・・いろいろと・・・aya
みんな、『 今しか・・・ 』ってその気持ち、同じくです・・。
自分も色々やってきた人間だから《 髪型の話ねww 》、親にちょっと言われた時期もあったけど、『 今しか出来ない! 』って話した記憶が・・・www
我が家のパパ、意外と世間体を気にするタイプ・・・??なのかねぇ・・・
ちょっと、様子見てカット出来そうだったらやってみたいと・・・sei桜吹雪ミニ

さて、今日はつくれぽよぉーーsei

愛しのさおりんがちょっと前に作ってたこちらのお弁当キャラ弁のつくれぽ

くわがたチャンりぼん

エイタンは一目ぼれーーちゅーちゅー
きっと、男の子ママだからよね・・・汗汗

だけど、本家との大きな違いが・・・・♥akn♥

大きさ・・・・

さおりんが作ったくわがたチャン絶対小さい!!
お弁当箱の大きさからしたら、うちの作ったくわがたチャンの半分ぐらいなはず・・・aya

小さく作るって難しいわ・・・aya

やっぱ凄いわさおりん・・・・

もっと修行しなきゃダメね・・・ 頑張ってうまくなれるようにしなきゃ・・・ちう