WハートおはよーWハート

昨日は、ドモドモ・・・・aya汗
何とか、いつも通りwww
みんなの旦那様って、どぉなんだろ・・・?
世間の旦那様事情が気になるわ・・・・・アンパンマン。。。


まだまだ残暑厳しいから、お弁当もまだ夏弁海苔イエイ

世間はハロウィンだけど、エイタンまだ夏ですwww
暑くて半袖も無理・・・タンクです・・・そろそろヤバメか?・・・・
因みに頭の中はいつでも、春うららぁーーsei
《 多分、みんな知ってた・・とか言うんだろうなwww 》


・・・って、話が脱線してるし♥akn♥
お弁当、お弁当・・・・・


昨日に引き続き、カキ氷ラブ
だけど、ちょっと違うかき氷・・・・うひひ


・・・カキ氷でしょ歌う??

何か問題でも・・?wwwwププッ・・・

こぉいう、旗見るとカキ氷が食べたくなるんだよねぇーーハート


そそそ
昨日のカキ氷弁で、もちろんピンクは『けづりかまぼこ』おんぷ

ブルーは、デコフリのブルーおんぷ
ホントは、かまぼこの青いとこをカットしようと思ったけど、最近売ってない!!
売ってるのは、アンパンマンとかピカチューくらい・・・・
どこいった??

んでもって、黄色は・・・・

1347292853565.jpg

幼稚園のママ友からお土産でもらったこの花チーズハート

多分、売ってるのは伊豆だけなんだろうな・・・
次、購入したくてもどこで購入していいんだろ・・・?おまめ
今度、聞いてみようーっとakn


んで、スライスされてる状態は、けづりかまぼこと一緒おっけー
柔らかいチーズではないから、使い方によっては、使いやすいものなのぼー

Nちゃんありがとぉーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥



じゃ、これから次男クンと買い物に行ってきますーー自転車ダッシュダッシュ