ハートおはよぉーーハート

皆さんのお住まいのとこは雨風大丈夫でしたか??
静岡県内も暴風とか波浪・・・なんて出てたけど、雨がほんのたまに、ザぁーーーーーッと降るくらいで、夜が明けました・・・・♥akn♥
んまぁ、何事もなく済んで良かったのですがね・・


今日は、ちょっと前に素敵便が届いたのですが、紹介が遅れてしまってゴメンよぉーガーン

送り主はオムツ番長こと番ちゃん♥akn♥

同じ県内で始めて、キャラ弁仲間としてオフ会させてもらったお友達海苔
しかも、そんなにも離れた距離に住んでないのsei

1347984898450.jpg

じゃぁーーーーーーんジェッ

写真が暗すぎて申し訳ないわ・・・う~んう~ん

以前、お好み焼きのコンテストで優勝した時に広告に掲載されたものを、可愛くアレンジして、しかも色あせないようにラミネート加工まで♥akn♥♥akn♥

こんなにも素敵に作ってくれるなんて想像してなかったから、とっても嬉しかったわ星に願いを

紹介が遅くなってホントごめんね・・・・
大切に1枚保管して、1枚が飾ってるわぁーちゅー

ホントありがとぉー♥akn♥♥akn♥♥akn♥

キャラ弁講師としても活躍中の番ちゃん   
生キャラメル作りの達人でもあるのよねー
タフなようで、そぉじゃないんだから無理しないでねぇー

また、時間出来たら遊ぼうねぇーあは♪