ハートおはよーハート

昨日は、みんなに心配かけてもらって、何だか申し訳ない気分です・・・
修羅場は、通り過ぎたのでなんとか大丈夫ですアンパンマンwww
それにしても、人生って山あり谷あり・・・って言ったもんだよねー
平地少なすぎ!!モヤモヤ

このまま書いてると脱線しっぱなしになりそうだから、お弁当にしましょーハート

多分作ったの初???2回目???

偽者トトロでごじゃりますww



お腹の白い部分が大きくなくて、被り物の帽子みたい・・・・aya

白いとこに顔書いたら、被り物の帽子にしか絶対見えない・・・・ふ~ん・・汗



しかも、トトロの色おかしいでしょ・・・

これ、『 ゆかり 』ですおほほ

すりゴマが理想なんだけど、長男からはすりゴマ禁止令が発令されてるから、代用になるのがこれしか思いつかず・・・・aya


今日の昼過ぎから、次男クンの3歳児検診なんでドタバタになるのかなぁ・・・♥akn♥
ってか、次男クン、言葉のことで引っかかるかもな・・・
また、専門の・・・・って言われるのかしら?
大きなお世話なんですけどね・・・・
親の言ってることは、ちゃんと理解出来てるしさ・・・ちぇ
って、愚痴ってる場合じゃないわねww