ハートおはよーハート

みなさん、体調大丈夫ですか・・??
昨日は、いつもより10度近く下がったから風邪ひいたり・・・
真冬物が欲しくなってしまったわ・・・曇り

・・・っで、祭り・・・

やっぱ、神輿とかは見に行けませんでした・・・shokopon

けど、町内会の催しで色々お菓子をもらえるから、レインコートに傘さしてもらいに・・・ハート

1348377808168.jpg

いぇーーい
大量ゲットあは♪
暫くお菓子に困らないでしょーwwうひひ


あと、神輿は町内ごとに回ってくるから、それを待って・・・お茶

1348377821027.jpg

長男クンがお賽銭?《この場合の言い方はきっと違うよね・・》を入れ・・・・ジェッ


1348377836754.jpg

わぁーーーしょい、わぁーーしょい神輿

縁起担ぎしてもらいました海苔 


1348377828978.jpg

寒い雨の中ご苦労様です・・・♥akn♥

雨でなかったら、もっと色々あったんだけどねぇ・・・
仕方ないわね・・・

今日は、コメント閉じさせて・・・・
何か、あったらメッセージ下さいましayaハート