ハートおはよーごじゃりますハート

いあ・・・
色んな意味でしんどいです・・・汗
頑張らなきゃ・・・ガクリ

今日はイイ天気みたいだから、お洗濯物いっぱい干そうかなぁ・・・クローバー
そぉだ・・・
幼稚園の冬帽子をクリーニングに出さなきゃ・・・ちぇ
もう、結構ぐちゃぐちゃになってるんだよねぇ・・・ふ~ん・・汗

今日は、最近アホ連合の仲間入りをしたメンバーがハピバ誕生日なんだけど、何も作れませんでした・・・。
頑張って来年は作るからにこおっけー
え?はっ
来年??明日とかじゃないの・・?みたいなツッコミだけ受け取るわwwあははイエイ

ストックから今日のお弁当は、おJAL丸ーーーう!?《癖で変換キー押したらこぉなったwww》
これじゃ、飛行機弁になるじゃんねwwwa--びっくり

しかもおじゃる丸じゃなくて、はながっぱだしーーぼー
傍で、次男クンが『 おじゃ、おじゃ、おじゃるぅぅぅぅぅーーーやった 』って歌ってるから間違えたwww

ハムの色がピンクなんだから、ランチョンマットまでピンクにしちゃ駄目よねぇ・・・顔4

おバカだわぁ・・・泣く
見ずらいったらありゃしない・・・・号泣

マヨも見えてるが、気にしない気にしない・・・・えっと


さて・・・・・
くたばってる場合じゃないわ・・・家の事しなきゃ・・・・aya