ハートおはよーハート

もうすぐ10月だし、すっかり秋めいた事だしーーって事で部屋の周りに付けてある『すだれ』とか『日よけのシェード』を全部昨日取りました海苔

したら、今日イイ天気過ぎで暑い・・・みたいなんですけど♥akn♥
大体、こんなものよね・・・
日よけ取ったのを、ちょっと後悔したわ・・・・

昨日は、長男が幼稚園に行ってから次男くんと一緒に畑にお出掛けーーうるとらまん

この畑にはお初アンパンマン

何を取りに行ったかは・・・・・・こちら・・・・・ぼー

1348789621082.jpg



ホジホジ・・・・・・



1348789594020.jpg



おっ、見えてきたジェッ

そそそ
『 サツマイモーーー 』ってタイトルに書いてあるんだから知ってるわよねwwwうひひ


1348789581225.jpg


畑の端っこで、おじいちゃん《エイタンの父親ですww》が掘ってますが・・・ww


1348789562357.jpg

結構、芋が思ったより育ってて市販だとB級品になるんだろうな・・・・えっと

サイズがLサイズ以上・・・・いあいあ・・・・LLサイズよりもっと太いかも・・・・う!?

夕飯に天ぷらにしたけど、まだ寝かせてない芋だから甘みがなくて・・・・泣く
もうちょっとしないとダメね・・・ちぇ


今日は、時間掛かるかもしれないけど、みんなのとこ回れるはず・・・・
ノロコだけど、ごめんね・・・・ミドリガメ