ハートおはようごじゃりますハート

みなさん大丈夫ですか・・・?おまめ
台風の影響がなにもないといいのですが・・・・汗
エイタンのとこは、風は物凄い状況でしたが雨はさほど凄いものではなく、この程度で行ってくれて良かったぁーって感じでしたクローバー

週末は色々ありました・・・・
疲れたわぁ・・・・・うっ・・・
頑張れーー自分・・・・・。 栄養ドリンクかもぉーーんおっけー

・・・ってか、今日から10月じゃん・・・・
もう、10月・・・・
あれ・・・?もうすぐ1年終わっちゃうの・・・?おまめ
いいのか・・?大丈夫なのか・・??     ・・・・・・ブツブツ・・・・・・ちぇ


気を取り直して。。。。先週、素敵便が届きましたsei

しかも・・・・荷物大きいし・・・・・重たい・・・・・はっ
送り主は・・・・・・
ガーコリン♥akn♥ 《 お名前ポチッとすれば飛ぶよぉーーうるとらまん 》

1349016533648.jpg

何やら、色々詰め込まれてましたwwう!?

手前の2つには、子供たちにお菓子ーーsei
しかも、内容が全く一緒のものちう
《 よく分かってらっしゃるakn 》

1349016561062.jpg

えーーー
真ん中のガムはエイタンが頂きますハート
ただいま、長男はガム禁止令なのでwww 次男くんはまだガムデビューしてないしww



そそそ
プレゼントの中に、欲しかったハロウィンの飾りーあんぱんまん
これこれきらきら
探してくれてありがとぉーーきらきらおまめ
早速天井に・・・・キラキラ

1349016583810.jpg

我が家、部屋が狭いから天井が一番フリースペース♥akn♥



・・・で勿論ガーコリンなので、プレゼントの中には・・・・

仮装ものが・・・・・ビックリ!


はい・・・
子供たち、エイタンが何も言わず被って遊んでたwwwあは

1349016634562.jpg

お風呂上りで部屋着で失礼・・・・・・・・・好き

しかも、この前日に前歯をまた1本抜いてきたので、2本無いからハロウィンのおばけカボチャと同じ口だわwwwハロウィンかぼちゃ
記念になるわwwwハロウィンかぼちゃ

んで、次男くん・・・・

1349016654093.jpg

付け方がいまいち分かっておらず、ゴムが絡まっております・・・・ww♥akn♥
食い込んでいたそぉです・・・・wwうーっ

ちゃんと、付けてあげましたハート

1349016690322.jpg

ん・・?
何かおかしい・・・sei

蝶ネクタイのはずが、頭の飾りになってるwwあう

違うよぉーって言っても、これでイイって言い張って・・・・苦笑い
・・・ってか次男くん・・・見えてないっしょwww


ガーコリン素敵なプレゼントありがとぉーーラブ
同封されてたラブレターに『 さくら棒のお礼・・・ 』って書いてあったけど、お礼の方が豪華すぎて困りますわ・・・え・・・

んじゃぁ・・・・
お礼に・・・・長男を貸すわ桜吹雪ミニ
どぉ?ww
いらないーとか言わないでwww