夜。こんばんわ夜。

こんな時間に更新でごめんね・・・。

このお話を聞いた時は、お弁当とか・・・・って思ったんだけど
静岡から元気パワーを送るなら、やっぱり初日の出富士山の写真がいいだろうなぁーって思ってたんだけど・・・。

あいにく台風の影響がずっとあって富士山全く見えず・・・
台風が過ぎ去った後も毎日時間を追って見に行ってるけど、雲が邪魔してる・・・・汗

1349182437118.jpg

ホントはこの方角に見えるの・・・・
けど、ちょっと横を向くと・・・・

1349182465001.jpg

日が沈む前の空・・・


綺麗だねぇーって子供たちと空を見てたの・・・


ついでに、今日は特別に夕方の海へ・・・・

1349182476085.jpg

とーーっても、気持ちのいい風が吹いて、穏やかな海でした・・・・。


きっと、この海はきよっぺやゆちゅチャンのとこまで繋がっているのね。。。


ブログのお友達のとことも、この海は繋がっているのね・・・。


みんなの元気パワー、お空の雲にのって、海の波と一緒に届くといいな。。。


もっともっと元気になぁれ♪