ハートおはよーハート

今日はこれから病院なので、チョー特急で更新させてねぇーsei汗

こないだ、お友達から沢山のフレッシュなブルーベリーを頂いたので、何を作ろうかなぁ・・・って桜吹雪ミニ

だから、ジャムを・・・ブルーベリージャム

これだったら、日持ちするし、トーストにも使えるしお菓子にも使えるかなぁーってsei
だけど、我が家の場合トーストに塗って終わってしまいそうな感じもチラホラ・・・うひひグハッ

こぉーんな感じで粒々がそのまま残ってるのが大好ききゃはっ♪Wハート
長男はこのままでOKおんぷ
だけど、次男くんはジャムで粒々あるのはあんまり好みではないみたい・・・ガーン
《 めんどくせぇーーって言っちゃダメよねおほほww 》

さて、ジャムを大量に作ったけどちょっとだけ生を残したから、これで何か・・・・ハート

ではぁー♥akn♥