おんぷおはようごじゃりますーおんぷ


昨日は、ごめんなさい・・・
コメント頂いてるのに、回れなくて・・・・sei
時間見つけながら、回りたいと思いますが回れなかったら申し訳ないから読み逃げOKよぉー


なにせ、明日が長男の運動会なのに、買出し行かないと足りないもがいくつか・・・うーっ
エイタンがんばれぇーー海苔


昨日、もらったブルーベリーで大量にジャムを作ったんだけど、まだ余らせてあるで・・・きらきら

それを使って、マフィンを久々に焼いてみましたきゃはっ♪

残ってるブルーベリーをこれでもかっ!ってくらい乗っけて焼いたら乗っけすぎた・・・♥akn♥

ジャムのように垂れてきた・・・うっ・・・
ん?
生地を入れすぎたのか・・・?おまめ
ブルーベリーのせいではないのか・・・?おまめww

たまには、マフィンもいいかも・・・akn