キラキラおはよぉーキラキラ

昨日は、グッタリ・・・苦笑い
運動会の疲れもあったけど、長男が朝からうるさいわ・・・お出かけしても暴れるわ・・・・
まともに買い物も出来ず・・・・
せっかく、イオンまで行ってきたのにお昼ご飯のマックマックポテト食べて終了・・・・・うーっ


さて・・昨日の続きでーすきゃはっ♪

素敵便を送ってくれたもう一人はのんちゃんママハート

1349569182726.jpg


絶対店頭では売ってないこのピックきらきら

帽子のピック付けるだけで、ハロウィン弁に早代わり出来る素敵なピック海苔

しかも、このヒゲピック・・・・
うち使いこなせれるかしら・・・?うひひ
使い方間違ったらごめんねアンパンマンww


けど、このピックを見た長男、『 ママー今度のお弁当このピック全部使ってーーおっけー 』

・・・ふ~ん・・??
え?全部・・・?
どえらいものが出来上がることになるぞ・・・www
一歩間違えたら、福笑い弁・・・・ププッ・・・
いいのか?長男・・・・

のんちゃんママごめん・・・
せっかくの素敵便なのに。。。ガーン


お仕事して忙しいのに、うちなんかにこんな素敵なものを送ってくれてありがとぉーあんぱんまん
大事に使わせて頂きますーー星に願いを

ホントありがとねぇー♥akn♥♥akn♥♥akn♥