きらきらおはよぉーきらきら

すっかり秋めいた・・・なんて昨日書いたけど、今日の予想最高気温は27℃・・・・
また暑いの・・・??
けど、いいのハート
昨日の夜、次男クンがおねしょしちゃったからお日様消毒しましょーー海苔
そぉいえば。。。
長男は、おねしょなんて片手で数えれるしかやったことないな・・桜吹雪ミニ


さて、今更ですがストック弁から・・・

《 結構、溜まってきてるのよね・・・sei 》


エプロン運動会応援弁エプロン

長男の幼稚園のマスコットキャラって言うの?おまめ

それが、パンダなんですハート

園服もパンダが描かれてますきゃはっ♪

そんなパンダさんがボンボン持って応援してるとこぉー♥akn♥

説明しないと分からないお弁当だよね・・・曇り


しかも、お弁当が緑ばっかseiでパンダさんの耳が見づらい・・・・ガーンう~ん

もっと他の色を足さなきゃ・・・・泣き1
じゃなきゃ、あんまり美味しそうに見えないものね・・・が~んしょぼん


キャラ弁初めて、3年経つのに上達しないこの腕もヤバめよね・・・・ガクリ
んまぁ、3年前よりは多少見れるものになったけどwwwププッ・・・

どっかにキャラ弁学校ないかしら??