りぼんおはよーごじゃりますりぼん

昨日は、ごめんなさい・・・
コメント頂いてるのに、私事のBBQエプロンの準備に夜中まで追われてて、読み逃げすら出来てません・・・ガクリ
《 読み逃げもいけないわよね・・・www 》

今日、BBQから戻ってきたら遊びに行くので少々お時間をぉぉぉぉぉぉーーーsei汗




少し前にデコビスの記事を書かせて頂いたのですが、そのパッケージが近所のスーパーでやっと探すことが出来たので・・・・♥akn♥

パッケージの横に、2作品が掲載されてますハート

因みに、右上のがエイタンの作品です♥akn♥♥akn♥

一応、秋以降このパッケージになるとのお話でしたが、それが売り場に出るには、前からある商品が売れないと意味がない・・・が~んう~ん


なかなか、このパッケージに変わらなかったの・・・・曇り

けど、全部が新しいのに変わってるんじゃないのよ・・・・

お友達の作品を探したくても、そっちもまだ旧パッケージのままkonatu

もし、買い物に行って売ってたら、探して見て下さいあんぱんまん

ではではーーー海苔