ハートおはよぉーハート

昨日の雨が嘘のようハート
とっても、イイ天気ラブ
布団も干したいくらいだけど、明け方までがっつり降ってたから干しちゃダメねうっ・・・

庭の掃除もしなきゃな・・・寒くなる前に・・・・♥akn♥
けど、買い物も行かなきゃな・・・

その前に、そのちょっと素敵便のご紹介ラブ

もぉ、モテ子エイタン困っちゃうわsei♥akn♥

送り主は・・・・・美人ママンかおっぴ♥akn♥
噂では、パパはキムタク似の美男美女の夫婦らしい・・・あんぱんまん
会ってみたいわーーーきらきら

1350521080290.jpg

子供たちワクワクきらきら

1350521037112.jpg

じゃーーーんジェッ

ハロウィン尽くしやった
かわゆすちう


このパスタお初Wハート
持ってるハロウィンパスタとは違うのー色々あるのねぇーーakn

はい・・
最近、プレゼントに必ずメガネが・・・うー
みんな探すの上手ねwwwうー

ん?
何か書いてある・・・はっ

1350521022086.jpg

『 3歳以上 』wwwわぁ
良かったぁー手手手手
次男クン、3歳になってるしwwwちゅ

んじゃ、対象年齢の次男クンひよこ

1350520996258.jpg

なんでしょ・・・
違和感ないような・・・はっ

って、事は同じ顔の長男は・・・・

1350521008516.jpg

やっぱり、違和感なしwww悩む
兄弟だwwぶ

かおっぴ素敵なプレゼントありがとぉーにこ
お菓子は、毎日チョコチョコ食べてるwwイエイ

そそそ
かおっぴからも、沢山のお菓子が届いて次男くん『 お菓子いっぱーいらぶらぶ ハロウィンハロウィンかぼちゃ大好きーーーラブ 』
そぉねーみんなからお菓子一杯もらって嬉しいねぇーイヤン
虫歯にならないでねぇーお願い


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ここからはお願いです
米子市のキャラ弁コンテストがあって、今月の26日まで一般投票を受け付けています。
上位10人が2次審査にいけますキラ


こんなにも有名キャラベニストさん達の素敵なお弁当が一杯並んでるコンテストを始めてみたかも・・・ってくらい沢山ありますが
もし、エイタンのに1票入れてもOKよぉーーっていう方お願いします♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥

こちらから・・・・・★★★★★

         作品NO,59

1作品に1人1票出来、複数投票が出来ますおっけー
宜しくお願い致しますsei
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*