ハートおはよーハート

朝から、目がショボショボします・・・・♥akn♥
最近、フェイスブックをやり始めたんだけど、全く使い方がわからなくて困ってます・・・泣き1
アメブロに記事を投稿すると、その記事がフェイスブックに投稿される予定なんだけど・・・・・・konatu

だけど、うち設定が悪いんだよねぇ・・・汗
投稿されず・・・・うーっ
お願い誰かうちにフェイスブックの使い方教えてくれぇぇぇぇぇぇーー!!!!aya

さて。。。
昨日の続きおんぷ

やっぱ、今日も長いし、キッザニアの中を知りたくないないならここで戻ってくださいーーsei

こちらのブースは、ニチレイさんエプロン

ニチレイさんと言ったら、冷凍食品が有名よねぇーラブ
《 ん? 我が家の利用度が高いから・・・??www 》

・・・何を作るかと言うと・・・・
長男は、チキンライスパスタ
周りのお友達は、海老チャーハンだったり、ピラフだったりしてましたハート

まずは・・・・

コップにお野菜《MIXベジタブルだと思うな・・・》・お肉・ベーコンなどなどツメツメ・・・・みや

そぉしましたら・・・ダッシュ

手袋に、ゴーグル・・・・はっ


・・・・?おまめ


ビニール袋に、取り分けた野菜やベーコン・温かいご飯を入れまぜませ・・・・みや

その袋の中に、パウダータイプの多分ドライアイスを投入ーービックリ!びっくり

したら、思いっきりシェイクシェイク頭で回転!

いつも、売ってる冷凍食品のパラパラ状態のピラフが出来上がりましたwwsao☆

勿論、それをレンジでチンして・・・・オーブンレンジチン

お土産になりましたちゅ

半分、エイタンもらっちゃったww海苔イエイ
ラッキーおんぷ


はい・・・
その次のお仕事に選んだのは・・・・・・きらきら

この征服見たことあるでしょ?おまめ

モスバーガーですよぉーーモスバーガー 《 待ち時間90分でしたがね・・・・♥akn♥ 》

早速、色々作るの準備が・・・・・。

バンズが配られ・・・・・・・。

説明を受けながら、長男お肉のパテを乗せてますakn

いつもなら、文句言う野菜ちゃんたち沢山使ってるわよぉ・・・きらきらおまめ

ビーフ → ケチャップケチャップ → オニオンたまねぎ → トマトトマト → マヨネーズマヨ →レタス野菜

ちゃんと出来たか、みんなで確認・・・じーっ

おいしそぉ・・・って思ってるんだろうな・・・www悩むぶ


最後は、モスモスバーガーのハンバーガーを入れる袋に入れて完成ーーーハート

こちらのハンバーガーはエイタンの口に一口も入ることなく長男が食べつくしましたwww泣きおまめ


これで、レポは終わりです♥akn♥♥akn♥♥akn♥
夕方17時にスタートして、閉館時間の21時までの間に4つのお仕事を体験させて頂きましたキラキラ

今回はイベントで17時スタートだったけど、通常は16時スタートWハート
もう1時間あったら、もう1つくらいはお仕事できたかもなぁ。。。。うー


けど、とっても楽しくて素敵なとこだったので、長男が小学校に上がる前にまた行きたいなぁ・・・ってアンパンマンクローバー

長男くん、次はあれやりたいーとか、これがやってみたいってそんな話をずっとしてましたwwwププッ・・・

とっても楽しかったんだろうねー
帰りの車で寝るはずの長男・・・・が~ん
なかなか寝れず寝付いたのが22時30分過ぎてたと思う・・・・苦笑い
お友達は疲れ果てて爆酔・・・・・・・・sei


下の子供たちはキッザニア中で、お昼寝をしたから元気良すぎ・・・・aya
何はともあれ、とっても素敵なイベントでした星に願いを

らでぃっしゅぼーやさんの関係者の方々、この度は素敵ないイベントにご招待ありがとうございましたayaaya