WハートおはよぉーWハート

朝、さむっ・・!ww
冬だぁーって感じ・・・
布団が恋しいのよね・・zZキラwww

昨日、我が家のツリーを紹介させて頂いたんだけど、仲間いないのかな・・?おまめ
これから、ツリーを飾るのに、お菓子ツリーやる人いたら教えてーーあんぱんまん


えっと・・
今日紹介させて頂くのは・・・

作りおきしておいた、マロンペーストを使ってロールパンに・・sei

全粒粉の量多すぎたら、微妙な仕上がり・・・・う~ん
もうちょっと、少なめにしないとダメねaya


ついでに、子供達が成形をしたいーーって騒ぐから、条件付きでやらせましたうひひ


まずは、長男作・・・ジェッ

。。。。。。一体何を作ったのか原型が・・・・・が~ん

本人に何を作ったのか尋ねたとこ、『 ワニ 』だそう・・・・バタ

ん・・・・
どこら辺で、動物って生き物って見ればいいのかしら・・・・本当に?2
芸術は素人には理解不能なこと多いからねwwwアハハ


次男くんは、なぜか大量のチネリをしてて、どえらいものが出来上がりそうだったので、ちょっとお手伝いを・・・・・・ぼー

飛行機?であってるはずww悩む

エイタンには、マッシュルームが生えてるようにしか見えないけど、次男くんには、翼やプロペラに見えてるんだろうな・・・・♥akn♥


あ・・・
因みに、条件付でやらせた内容は・・・
『責任を持って食べなさい!!』・・・ですwwアンパンマン
基本だけど、形が気に入らないから、食べない・・って言いかねない子供達なんで先手を・・・wwあはは

昨日、ちょっとミシンの調子が悪いから、見てもらおうかな・・・・うっ・・・
この時期、ミシンないと困るのよね・・・ブーブー
けど、ミシンって意外と修理代掛かるから、買った方が安い事多いのよね・・・ブーブーぐるぐる
どぉなるかな・・・