WハートおはよぉーWハート

昨日は、物凄い雨だったけどみんな大丈夫だったかしら・・・?おまめ
あそこまで、突風が吹いたりするとは思ってもいなかったから、ベランダの物が多分どっかにすっ飛んでいったはず・・・・うっ・・・

駐車場も落ち葉が物凄いんだろうな・・・ぐるぐる
後で、掃除しなきゃ・・・・曇り

昨日、買い物に行こうとしたけどあの雨で長男のバス停以外外出することなく、自宅で次男クンとゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・・・パンダ睡眠してましたわww
だから、これから買い物ですハート

・・・ってか、昨日オーブンレンジが壊れたのよ・・・ふ~ん・・
8月に買ったばっかよブーブー
朝からクレーマーエイタンになってやったわうひひ

おかげで、早々に修理の方が来てくれたしジェッ《 某メーカーはいつも1日は遅れて連絡してくるからさww 》
お願いした代わりのレンジをもってきてくれましたリラックマ


買ったばっかなので、同じ品物のNEWオーブンレンジと交換してくれることに・・・リラックマ
んまぁ、それくらいはして頂かないとねwwププッ・・・


んで、そのレンジが壊れる前に作ったものですwwアンパンマン

キャラメルバナナケーキちう

キャラメル部分がカリカリ??パリパリ??で美味しいーーにこ

だた、これ失敗したのaya

バナナの上にキャラメルを乗せて出来上がるはずが、バナナが下でキャラメルが上・・・・aya

また、リベンジしなきゃな・・・・泣き1《リベンジあるの?ww》


あ・・・
先に誤っておかなきゃ・・w
今日、もしかしたらみんなのとこ訪問出来ないかも・・・・aya
出来なかったらゴメンネayaハート
先に・・・・・wwww