ハートおはよーハート

朝から・・・・・


・・・っと言うか、昨晩から・・・って言う方が正解かも・・・aya

パパの仕事先があるのって、んまぁ山の方・・・大山
山の方だから、野生の動物もいる・・・・

運悪く・・・・
ただ、パパがかっ飛ばして帰宅して来たのが悪かったのかもしれない・・・・

事故してきた・・・・うっ・・・

相手は・・・・逃げた・・・・・・・・・・!!!
フラフラしながら、山の方に・・・・・ブチッ!!

その相手は・・・・・鹿・・・・バンビ・・・・・・・・・・・・怒る

保険おりません・・・・
助手席のドア開きません・・・・
ボンネット凹んでます・・・・
ドアロックも掛かりません・・・・

一体修理代いくら掛かるのでしょうか・・・・・泣き1
ショックで、ブログしばらくお休みして働きに出ようかって悩んだわよ・・・・ううっ...
今、会社遅刻で板金屋さんに行ってるけど、どぉなるかな・・・・・

皆さんも鹿・熊・猪には注意www 《 え?そんな山には住んでない?ww 》


前置きが長くなってしまったんだけど、先日ありがたーーーいプレゼントが海苔

子供達の大好きなこびと・・・ハート

送り主は・・・・ガーコリンハート

しかも、にほい袋も・・・・sei
イイ女になれ・・・って?
そぉではなくて、女の子が産まれますよぉに・・・ってさちゅーsei

・・・ごめん
今それどころじゃなくなったわが~ん
鹿のおかげで、修理代をどぉするかが問題だわ・・・・うーっ《切実ww》

んで、早速使ってみた悩むグハッ
お礼弁にはなってないかもしれないけど・・・・・

では、中身はーーー



こびとが入ってると思った?おまめ
うひひwww

それとも、白雪姫の魔女でも入ってるとか?www

やめといたwwwププッ・・・

だけど、ミキミニ・・・相性悪いんだよね・・・
バランスが難しいったらありゃしないww
やめておいた方が良かった・・・・www

だけど、アップwww♥akn♥

このサンドイッチBOX

某メーカーさんのジュースを4本購入するともらえるらしいんだけど、静岡ではなくてさ・・・↓↓

たまたま、ガーコリンが買い物行った先で見つけて連絡くれて代わりに購入してくれたという♥akn♥

協力してくれた、愛娘のレイちゃんとラムちゃんありがとぉーーらぶらぶ
今度、会う時にはオバちゃんのうーをプレゼントするわ♥akn♥♥akn♥

ホント、ありがとぉねぇーーラブ