らぶらぶおはよぉーらぶらぶ

あ・・・・今朝も寒い・・・さむい。
パパも、『 今朝は寒いねぇ・・・・ 行ってくるねー 』って言いながら出勤してきましたww
朝の会話終了ーーーププッ・・・《 どぉでもいい話でしたwww 》





昨日、親が『 おやつにケーキでも食べに行く? 』って連絡が入ったもんだから、急いで支度だっしゅだっしゅ
なのに店に着いて席を決めるのに、そこでまさかの兄弟喧嘩勃発・・・・∑!!

泣きおまめ・・・・。

たまたま、うちは車を移動させてたから、その場に居なかったのが悪かったと言えば悪かった・・・ガクリ



だけど、うちの親いざって時孫のコントロールの仕方下手くそなんだよね・・・・うっ・・・
おかげで、ケーキは食べ損ねたし、昼ご飯セーブしてたからお腹グゥグゥ・・・・どーん
くそぉーーーガクリガクリガクリ
悔しいから、またリベンジwwwププッ・・・



今日はこれからプール見学に行ってきます水泳
長男の短期集中ラスト日なんで手
さて、どれくらい上達したんだろうな・・・・アンパンマンきらきら



ストック弁が残りわずかハート


久々のハムカット・・・・ラブ

・・・それよりも、海苔の方が扱いにくかった・・・ぐるぐる

予想以上に縮むしさ・・・・aya


ってか、サンジの目ムズイ・・・・うーっ
この目のぱーつだけ10回はカットし直したwww♥akn♥あは

長男に『 ママ・・・まだやってるの・・・? 』ってwwwwあははアハハ

だって、角度が少し違うだけで中国版サンジになってしまうんですもんうひひ


ねぇーーーwww海苔



さ・・
プール見学行ってこよう・・・泡
帰ってきたら、正月の恒例のもの作らなきゃ・・・お茶