WハートおはよーございますWハート

昨日は、エイタン地方とってもイイ天気らぶらぶ
風も吹いてなく、あったかぁーーいアゲアゲ→
いわゆる、お出掛け日和イエイ



・・・・ですが・・・・

次男クンと家に入り浸ってましたププッ・・・


ゴロゴロしてたら、ガラス越しの太陽がポッカポカお天気サンサンで暖かくて・・・・・
転寝してたら、そのまま次男クンとお昼寝wwwzZ
長男を送り出すのに、家から出て、またお迎えに行くのに外出しただけ・・・悩む

出不精ではないわよwww


ささ・・・
お弁当・・・キャラ弁
久々のサンドイッチ弁ですハート

見クマ・言わクマ・聞かクマ。。。。。。。。。。。顔「オイオイ」


ナニカ・・・顔「オイオイ」?www


さ・・・
今日は、昨日より暖かくなるって予報らしいから買い物に出掛けなくちゃ・・・・にっこチャリハート
・・・違った・・・
振込みしに行かなくちゃ・・・・・a--
またまた、諭吉諭吉さらばぁーーーあう