ハートおはよーございますハート

今日はバレンタインハート
あちこちで、チョコを渡してラブラブしてるんだろぉなぁ・・・・sei♥akn♥
いいねぇ・・・
若いってwww
エイタンは、大好きな次男クンとちゅーちゅーラブラブするかな・・・sei


・・・って、そんなゆっくりしてる時間はないんだったww
今日は、これから長男の課外授業の水泳を見に行く日だった・・・水泳

年長ラスト・・・幼稚園で通うのは、これがラスト・・・水泳
悔いの残らないように、精一杯泳いで進級テストを受けてきてくださいなあんぱんまん



さささ
今日は、バレンタイン・・・
お弁当は作る時間がない・・・・《 作る気がナイ?ww 案もないww 》だけど、こんなものを・・・





お子ちゃまは見ちゃだめよぉーイヤン





どーーーんww






・・・もぉ、期待してたうひひ?




焦りは禁物~~~いけないわww


では、次はちゃんと・・・


なのでここから先へは、お子ちゃまはおねんねよぉーwwwzZ




んまぁ、なんて綺麗なオパパパイwww《 ←これ、次男くんの言い方ww 》


こちらの美しいオパパパイは、ミルクババロアでごじゃりますww

んで、先ほどの水着は・・・・
生八橋の生地《 ギュウヒ?になるのかな? 》で作りましたグハッ


プリンプリンキラのババロア美味しいわよぉーイエイ