WハートおはよぉーございますWハート



週末は、幼稚園の説明会があったのですが、新入園児のお母さん方とは違って、在来園児のお母さん達は、ゆとり感たっぷりでしたwww悩む
色んな意味でwwwうひひグハッ


途中、園長先生《 ←かなりご年配です 》を見たら、寝てた・・・・・・あはは
暫くして、起きたぁ~っと思ったら、退席・・・・・・・トイレか・・・・ダッシュダッシュ
戻り次第、また夢の中~zZ
んで、また起きたーーー
スマホいじりだしたwwwwあはは


説明会後、周りにいたママ友みんなが、園長先生観察してたことが判明sei
みんな気になって見てたのねwwあは


さて、久々にドーナッツを作ってみました♥akn♥

ミスドミスドのフレンチクルーラーショコラを作ってみたくて頑張ったけど、なかなか難しいわ・・・・konatu

あの形は、どぉやって作って作るのかしらね・・・・うっ・・・

誰か知ってるかたいないかしら・・・?おまめ