WハートおはよーございますWハート



エイタンの鼻水、やっぱヤバメな感じがするから抗生物質飲んでみました薬
昨日より、鼻が楽かも・・・・顔「オイオイ」
もっと、早くに飲んでおくべきだったかしら・・♥akn♥



さささ
久々のお弁当キャラ弁

最近、はまってる漫画・・



『 銀魂坂田銀時【銀魂】 』


幼稚園では知ってるお友達がいないーって言ってた長男曇り
そりゃ、そぉだろなぁ・・・・
幼稚園児が、ポケモンみたいに見る漫画じゃないもんね・・・sei



その中から、このキャラを・・・

久々の海苔カット

長男にリクエストを聞いたのが間違いだったか・・・・あう


久々でこの2匹はしんどかったぞ・・・・ブーブー


犬の方が『 定春 』  

この定春の毛を貼り付けるのが、久々にしんどかったぁーーーーふ~ん・・

チマチマ・・・・


輪郭が失敗・・・泣き1

やたら四角いお顔になってしまった・・

わんこの輪郭って難しいわね・・・・aya