ハートおはようございますハート

今日の午後から、4家族パパ抜きでランチ&デザートバイキングに行ってきますラブ

《 これで、また太る・・・♥akn♥ 一体いつになったら痩せるんだ?おまめ 段々薄着になってくるというのに・・・・♥akn♥ 》

お出掛けする前に、ちょっと更新・・・・
《 今日のブログ長いですえっと すいません・・・・うーっ 》


先月のお話なのですが、お仕事のお話が突然舞い込んできましたハート


全国の幼稚園や保育園などで、配られている『 クルール本 』って冊子があるのですが、そのクルール静岡の方からのお電話でしたハート

協賛会社で合ってるのかな・・??
その中に『 柳屋本店 』《←かつおぶしのメーカーさんです》があるのですが、そのかつおぶしを使ったお弁当と柳屋本店サンのキャラを使ったキャラ弁を依頼されましたキラ

まだまだ未熟者のうちのお弁当で良かったら・・・ってことで引き受けさせて頂くことに・・・ぼー



キャラは、おじぃちゃん・おばぁちゃん・お父さん・お母さん・息子・娘の家族構成キラキラ

お父さんは多分、お弁当にしても多分華には・・・って事らしいので、お母さんと娘で・・・って依頼だったんですが、お父さんが可哀想な感じだったので、依頼ではなかったのですが、お父さんを使ったものも一応・・・・・キャラ弁




まずは、お母さんと娘キャラ弁

サンドイッチ弁で・・・キャラ弁



んで、お父さんは・・・・・

やっぱり、こっちもパンwww

なぜかって言うと、今までご飯を使ったキャラ弁だったので目先をかえてパンで・・・ってshokopon



掲載するのが4月号・・・って事もあり、お父さんが運転してお出掛けだっしゅだっしゅ

春だしねwww 花見の季節だしねwwwsakura03



そんな感じで作ったら、編集者の方から両方載せますってはっ∑!!

いやぁーんイヤン
嬉しいです・・・・・好き


・・・・でこんな感じに・・・・

1363907764736.jpg

写真くらっ・・・・・あう

ごめんね・・・
今、デジカメ壊れて修理出してるの・・・・
携帯のカメラ操作まだ、出来てなくて・・・・ごめん・・・・どーん


こんな感じになりましたイエイ


とっても綺麗に編集して頂き本当にありがとうございました♥akn♥♥akn♥♥akn♥

また、何かありました時は宜しくお願い致しますsei