WハートおはよーございますWハート

昨日の次男くんですが、やっぱ『 幼稚園行きたくない~ ママとお家にいる~ちぇ 』・・って感じだったけど、バスに乗る時も『 ママ~~ いやぁーー 』・・って言うものの、泣きはしなかったキラキラキラ


偉い偉いラブ
ちょっとは、進歩した感じかな・・・・♥akn♥

さて、今日はどんなかしら?
歩いてくれるといいんだけどな・・・・sei
何せ、明日は幼稚園に入って初めてのお弁当日だからね・・・・汗
次男くんを抱っことかおんぶしたままだとお弁当が・・・・・・konatu



ちょっと、こないだお友達から頂いたプレゼントが可愛かったから紹介・・・・らぶらぶ
大きさが分からないか・・・・・


手のひらに乗る大きさのランドセルハート


中身は・・・・・・

クッキーが入っていましたぁ~キラキラキラキラキラキラ


ありがとぉーちう
ママの胃袋に入ることなく、ほぼ次男くんのお腹へ・・・・・うー

長男は、少し怒られていたので隣の部屋で拗ねていたんです
したら、必然的に残り物・・・・・悩む


机の上にあったのは・・・・・
1つだけ・・・・・うひひグハッ
次男くんナイスグッド手

そして、更に大暴れ・・・・・♥akn♥

長男は、器量が悪いというか・・・・損することが多いです・・・・・
長男だからかね・・・・




あ・・・・・
プレゼントをくれたNちゃん~
我が家の愛犬からお礼を・・・・・イエイ





ありがとぉーハート



・・・・・って顔じゃない?あははアハハ
ぶちゃいくでそーーーあは♪