WハートおはよーございますWハート


ここ3日程、ブログはお休みしてました・・・・
スイマセン・・・・konatu

理由・・・・
今日の午後から、初の家庭訪問なので我が家は大掃除~↓↓

玄関でやる先生と部屋にあがる先生は五分五分らしいので、両方を大掃除・・・号泣


なぜか、パパがうるさい・・・・ブーブー不満

なので、玄関はホースで水を撒いてー洗剤撒いてーデッキブラシでゴシゴシ・・・・・デッキブラシ
天気が悪かったから、手拭きで水気を取りながら拭き拭き・・・・・ぞうきん

土曜日はパパも休みだから、愛犬アンクの部屋の大掃除・・・ダッシュ

ベランダに、ゲージを出して、洗剤付けながらゴシゴシ・・・・・だっしゅだっしゅだっしゅ
ゲージに毛が物凄く絡まってるし・・・・おしっこ臭いし・・・・泣き1

ついでに言うと・・・
暖かい日中は、アンクをベランダで、自由に走りまわさせているから、窓ガラスも肉球やら・・・etc・・・・・etc・・・・・どーん
汚い窓ガラスだったから、窓もスポンジでゴシゴシ・・・・・ダッシュダッシュ

玄関の廊下に出しっぱなしの荷物も、とりあえず今だけ客間にwwwakn

・・・・ッと言う、大掃除三昧の週末でしたaya
よーーく頑張ったでそ・・・・
自分でも思う・・・・ううっ...


夜も頑張って、先生に出すお茶菓子用に作ったり・・・・・
んでもって、ついでに朝食のパンも・・・・wwww
オーブンフル回転www


・・・で、こんな普通のパンを・・・・www

ただ、スーパーでロングソーセージが割引で売ってて安かったからwwwイヤン


さささ
数時間後には、先生が来るから隠せれるものは全て隠しましょーーー手手手ww

ではでは・・・