キラキラおはよーございますキラキラ


久々に朝から、物凄いテンパりましたが~ん
本日、土曜なので普段はお休みですが、今日は長男の参観日ダッシュダッシュダッシュ
なので、お弁当・・・・
NEWキャラだったので、時間掛かっちゃいましたうーっ
また、後日書かせて頂きますね


小学校へ行き始めて、約1ヶ月ダッシュダッシュ
毎日、何かしら色々ありますがねww泣き1
入学式とは、違った感じだと思うので色々見て行きたいと思いますバイバイ


しかも、今日は授業参観 → PTA総会 → 懇談会 なので、学校から開放されるのは16時過ぎ・・・・aya
みんなのとこ、回れなかったらごめんね汗


さて、今日紹介させて頂くのは、昨日から引っ張てる遠足に持っていったモノをねwwwうひひ


ブロ友のさおりんが作って紹介してたこれをマネっ子してみました

んまぁ、プロ顔負けするくらいの腕前を持ってるさおりんの出来上がりとは程遠いけどwww


さおりんの作ったチュロスの分量と違うと思うんだけど、んまぁ自分に甘いからよく出来ましたって事でwww

油で揚げないチュロスハート


ノンフライだから、ヘルシーsei
しかも、時間たってもシナシナにならないしakn

これは、チョココーティングしてあるから食べてくれた手

そ・・・チョコが付いてるから食べただけの話なんだろうけど・・・・♥akn♥