WハートおはよーございますWハート


今朝は、次男クンが泣きながら起きました・・・・

しかも、『 ゲームやりたぁいーー号泣 マリオのゲームやりたぁーーい号泣 』
・・・ってふ~ん・・

夢で、ゲームやってたのかしら・・?
んまぁ、次男クンめんどい?根性?ダダ?性格??wで1時間近く泣いてましたどーん

その後も、ご飯食べるのにグズグズしながらだったので、お迎えのバスの時間には間に合いそうもなかったので、送る羽目に・・・・↓↓

しかも、家を出る時には、ゲームの事はすっかり忘れていて、『 バスに乗って行きたかった~ハルイ 』・・・って、ブゥブゥ文句言われちゃったww

困った次男くんですちぇ


さて、長男の小学校弁ですぼー

何のキャラをリクエストされるかと思ったら、『 悟空孫悟空 』・・・・。


・・・・。
初キャラ・・・?
しかも、ムズカシクナイデスカ・・・・ふ~ん・・??


画像探しても、なかなか見つからないから、漫画の事ならブロ友♥akn♥ゆ~なチャン♥akn♥
すぐに、画像を送ってくれましたsei


だけど、難しい・・・・♥akn♥

修行が足りません汗


しばし、カリン塔へ修行へ行ってきます・・・・・カリンwww