ハートおはよーございますハート

なんでしょ・・・
気温なのかな・・?
日中との温度差があるから・・?
なんだか、いまいち体がだるくてダウンしてる・・・うっ・・・
昨日の夜も、やりたい事は色々あるんだけど眠気がピークで日付が変わる頃には、寝ちゃいましたパンダ睡眠
出来ることなら、子供達がいない日中は休んでいたいけど、これから出掛けなきゃ・・・aya



さて・・・

長男の影響で、がっつりポケモンにはまってる次男クンだっしゅだっしゅ


勿論お弁当のリクエストも、ポケモンです悩む


相変わらず、幼稚園のお弁当は拒否konatu
ママのお弁当を好んでくれるのは嬉しいんだけど、やっぱ毎日お弁当作りは大変よね・・・aya

おっと・・・・
話がそれてしまった顔「オイオイ」www


んじゃ、次男くんリクエストからこのキャラを・・・・


グレッグル・・・・・sei

ポケモン知らない人は、全く知らないキャラだよねwwwあはは

なので、撮影する時にお弁当と一緒に写してみた手

可愛い・・・と見えるか、キモッwwwって見えるかは、色々よねwwww