WハートこんばんわーWハート

もう、新学期まで2日~!!!

やっと、子供達を怒らなくて済む・・・・泣き1

朝から、兄弟喧嘩・・・・

叩いたーーー
蹴ったーーーー
物取られたーーーー


・・・・・泣き1泣き1泣き1

後、夏休み何回あるんだろ・・・・・aya


さて、先日メールの方にうち的に、かなり嬉しいお知らせが・・・

クックパッド
あなたのレシピが
「豚バラ肉」カテゴリに承認されました
写真
揚げナスと豚バラのこってりタレ炒め


以前、コンテストがあった時に応募したレシピなんですが、こうしてあの膨大な量のレシピがある中で、こうやってカテゴリーレシピに載るなんて光栄ですハート

《 推薦レシピでも、359品あるんですがねwww でも、けど、豚バラだと38000以上のレシピがあるんで・・・・ 》


クックパッド様、ありがとうございましたsei