ハートおはよーございますハート


台風がやってきてるみたいですね・・・汗

今のところ、エイタン地方は晴れてるので洗濯物は外で干してます。。。。
いつ、降ってくるかしらね・・・♥akn♥


さて、またまた・・・
・・・って言うか、連続してモニプラの商品が当選したので、連続になりますが紹介をさせて頂きますハート



こないだ、届いた商品はこちら・・・



株式会社トリプルサンからのこちらの美容クリームキラキラ

以前も、こちらの会社さんからのモニターに当選させて頂きましたが、その時の商品も良かったこともあり、当選したのは嬉しかったかもーーイエイ


こちらの美容クリームを開けてみると・・・。

ん???

何か入ってる・・・・!!!

なんだろ・・・??


取り出してみると・・・・・・



ぷちっと小さないくらみたい・・・w
《 例えが悪かったかしら・・?ww 》


↓ 転載になりますー

使用するたびに寒天に包まれた生のアスタキサンチンを取り出すので、新鮮なまま肌に届けることができます。
エイジングケアに役立つ成分が惜しみなく 配合されたクリームとまぜて使用することで、よりコクのあるうるおいが届けられ、年齢を重ねたお肌や、乾燥しがちなお肌に、弾むようなハリと弾力を与えま す。

抗酸化成分25%以上配合したエポラーシェの美容クリーム。

何やら、肌にとってもいいみたい・・・sei

使ってみると、確かに潤いというか保湿効果はかなりある感じグッド

化粧のノリもいいかんじグッド

ただ・・・

ただ・・・・ね・・・・・。


匂いが・・・shokopon
クリーム独特のにおいが感じるの・・・

香料を使ってないから?

ただ、その匂いが気になったけど、クリームとしてはかなり良かったぼー

トータルで考えたら、かなり素敵なクリームでした♥akn♥

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中