WハートこんにちわーWハート


台風ですね・・・

・・っていうよりも、夜中の地震大丈夫でしたか・・?
あの時間に揺れるとさすがにビックリもするし、津波警報も出てましたしね・・・sei


あれこれ、天災が続いて何だか落ち着かない日々です・・・
これ以上、何事も起こらないで冬が過ぎてくれるといいな・・・・sei


さて、モニターの紹介が続いてますがすいません・・・曇り


今日、紹介させて頂くのは、こちらの商品キラ

「吸収力に特化した国産厚型ペットシート」




こちらは、コジマ通信販売で販売している商品だそうです


  ペットシートと比較して、しっかりとした厚みがあります。
  最大限に吸収効果を発揮するバランスでパルプと超
  高速吸収ポリマーを混合しすばやく小さく閉じ込めます。
  

・・・っとの事なので、開封して厚みを見てみると・・・・



確かに、厚みはしっかりあると思うなー手


↓  転載になりますー

表面に通水性の良いエアスルー不織布を使用しているので、
  驚くほどすばやくオシッコを吸収し、さらさらに保ちます。
  さらに白無地のシーツの為、オシッコの色が分りやすく健康チェックに最適です


早速・・・・



え?
なんで、写真撮ってるの?

・・・・って顔してるし・・・・ラブ



凄く気になっているそうで、鼻がヒクヒクしてたうひひ

んで、使ってみて・・・

吸収は・・・
ビックリするような程では、なかったけどイイ感じで吸収はしてくれました手

ただ、厚みがあるからこの吸収なのかな・・・って
直な感想です。

赤ちゃんのオムツとかは、薄型で吸収が良くなってるものが次々発売されてるから、もっと動物用も良くなるといいなぁ・・・
贅沢言えば厚みが薄いのに、吸収が凄くいいなら購入したな
・・・が~ん

コジマ通信販売 ファンコミュニティファンサイト参加中