ハートこんばんわーハート


初めての1日で3投稿目www手

モニターの掲載が今日までだったーーa--

急いで更新しますっ!!汗


届いたのは、こちらの イージーヨのヨーグルトメーカー一式ハート

1382968579880.png


ヨーグルトメーカー(内部容器付き)とヨーグルトパウダー1袋=約10食分のセット
自宅でヨーグルトを作れるんですハート

味は、プレーンタイプのナチュラル(無糖)



こちらは、ヨーグルトのパウダーを専用カップに入れて常温のお水を入れてシェイクするだけ手
シェイクしたら、熱湯を容器に入れてこの季節だと10時間~12時間そのまま放置するだけ手


放置するだけで、ヨーグルトが自宅で大量に作れるなんて嬉しいハート
しかも、科学添加物が一切入ってないって嬉しいすぎるグッド

出来上がったヨーグルトを食べてみたら、ヨーグルトだ!!《 当たり前だwww 》

こんなに簡単に作れて美味しいヨーグルトは嬉しすぎる♥akn♥

無糖だから、好みで砂糖を入れたり、ジャムを入れたり・・・
料理でもお菓子作りでも、何でも出来ちゃうイエイ


・・・ってことで・・・・


こちらを作ってみましたsei

1382968340839.png

さっぱりヨーグルトケーキハート


材料
ヨーグルト  水切りにした常態で140g
砂糖  70g
卵  2個
薄力粉  20g
低脂肪生クリーム  200cc
レモン汁  1/4個

土台《 クッキー80g + バター 40g 》


作り方

土台を作るので、クッキーを粉々にしたものに、溶かしたバターを入れる。
それを、ケーキの型の下に敷き詰める。

オーブンを180℃に温めておく。

生地を作る。
ボールに、水切りしたヨーグルトと砂糖を入れ混ぜる。
それに、卵を入れ更に混ぜる。
混ぜたものに、薄力粉を入れ混ぜ、生クリームも入れ混ぜる。
レモン汁は、さっぱりしたのがお好みであれば1/2個でも大丈夫ですが、かなりさっぱりした味になります。

型に流し入れたものを180℃で45~50分焼く。

こんな感じに焼き上がりました♥akn♥


もぅちょっと、アップで・・・・・イヤン

良かったら、作って見てくださいーーハート


ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中