ハートこんにちわーハート

寒い雨が降ってます・・・・うっ・・・

駅前では、よさこい東海道が行われてますが、この寒空&雨で行けないです・・・aya
《 昨日もやってたから見に行けば良かった・・・・曇り 》
風邪をひくような行為になりかねないのでね・・・うーっ



さて、昨日はエイタンの誕生日でした手

何回目のでしょーねぇーーww

んまぁ、自分の誕生日なのでこれと言って何するわけでもないですがねーお茶

ただ、ビックリするくらいみんなからお祝いのコメントを頂いたり、ハピバ弁を頂いたり・・・
もぉ、感動しっぱなしですshokopon


♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ホント皆さんありがとうございました♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥



家族では、次男クンだけが何回も『 ママーーおめでとぉーハート 』・・ってぼー


可愛い・・・・・sei



肝心のパパ・・・・・・?

2日前に言ったよーって・・・・・・・aya

嬉しくもないですが・・・・ブーブー


そそそ

昨日、エイタンの目の前にある幼稚園でバザーがあり、そこの福引を毎年買うのWハート


1枚150円なんだけど、今回は5枚買っちゃったww
《 一応、主婦の財布なのでww 》


やっぱ、誕生日はツイテル??wwwププッ・・・




11等の図書券が × 2

8等《9等?》のマックの株主券が1組


5枚買っておいて、3つも当たると嬉しくなっちゃうわねー♥akn♥

ただ、1等のディズニーランドは当たらず・・・
一緒のおしゃべりしてたお友達家族が当選グッド



・・・って、誕生日のレポでしたイエイ


ただ・・・・
昨日、夕飯を食べに出掛けての帰りの車で・・・・
ちょっとした事件があり、パパと喧嘩・・・・・・・・・・・!!!
口きいてません・・・・・ハルイ