ハートおはよーございますハート



風が、ぴゅーーーぴゅーーーーーー吹き荒れていて窓掃除をするのを早々断念したエイタンでごじゃりますww

ほらーー
風が強いと、吹いてもまた砂埃がねーー
我が家の目の前幼稚園だからww顔「オイオイ」


今日は、次男くんの注射があるんでお昼前にお迎えにーーーぼー

注射を普通は嫌がるのに、早退が嬉しくて注射は別にーーってwwwあは
頼もしいやら・・・・汗


そそそ

こないだ行われていた『 東北応援!キャラ弁&デコ巻き寿司ご当地キャラクターデザインコンテスト 』の結果が出たのですが、見事にボツ弁にwwグッド


これとーーー


やっぱり、普通弁の大きさはダメですね・・・
《 お弁当箱の大きさのせいにしてみるwww 》


っとは、いつも思うんだけど入賞されてる方みたいに大箱弁作れないのよねー
大箱弁苦手・・・
《 まだ、お弁当箱の大きさが原因だと思ってるwww 》