ハートこんばんわーハート


クリスマス前のこの3連休はみんなどこかにお出掛けかしら?おまめ

気をつけて遊びに行ってねーハート

我が家は・・・・
やる事が多くて遊びに出掛けてる場合ではないけど、子供達が暴れるので出掛けないとな・・・sei


出来ることなら、エイタンだけ家に置いて行ってくれてもいいんだけどぉーーー泣きおまめ


・・って、心の叫びでしたww

さて、昨日の金曜日ですが、次男くんの幼稚園の生活発表会でしたアゲアゲ→

次男くんのクラスは、『 ジャックとマメの木 』

役は、大男役

勿論、1つの役は4~6人の配役ですうひひ

初めての舞台での発表会でしたが、とってもしっかり演技が出来ていたと思いますハート

エイタンは、必死にビデオ撮影をしてたので、演目中の写真はないです・・・♥akn♥

終わってからの写真・・・・

1387641918590.jpg

この発表会と同時に終業式なので、すでに冬休みWハート


今は、サンタさんが来てくれるのが待ち遠しいようです・・・ぼー